Virbela日記

仮想空間オフィスVirbela(バーベラ)について備忘録

パーティー参加しました

PFH(Party From Home)の感想

 

Virbelaのパーティーイベントに参加しました。

写真を撮り忘れたので、こちらから。

f:id:vr-meeting:20201221165139p:plain

 

私が参加した時間は比較的早い時間でしたが、会場には400名以上参加していました。

体感としては、なかなか面白かったです。

あくまでバーチャルの世界の出来事なのですが、そこで行われる見ず知らずの人とのコミュニケーションはリアルでもあり、「おお、これが仮想現実か。」と肉体的に実感している感覚が面白かったです。

 

全く知らない女性がつきまとって(失礼・・・)きたり、中国人の方とチャットしたり、踊っている中間違えて考え中のポーズ取ったり、キーボード叩くことが忙しいので、手ぶらでコミュニケーション取れるようになるといいなぁ。。

 

こちらに当日の様子がYouTubeでアップされています。

youtu.be

 

www.virbela.com