Virbela日記

仮想空間オフィスVirbela(バーベラ)について備忘録

カンファレンスホールプラン

Team Suites Conference Hall

チームスイート カンファレンスホール

 

リニューアルしたバーベラに新しく登場したプランがあります。

Conference Hall

 

プランは、Team Suiteと同じ月額100ドルからです。

仮想オフィスは必要ないけど、合同打ち合わせイベントで使いたい時に有り難いプランですね。

 

内容をまとめると以下のようになっています。

・200名までのイベントや会議向き

・座席のレイアウト変更可

・会場内にある3つのウェブスクリーンを利用可

・スピーカーは何名でも

・ロゴや動画のアップロード可

・管理者ダッシュボードの利用可

・24時間サポート

f:id:vr-meeting:20201209175653p:plain

 

 

料金プランは、月額払いだと最低10名の月100ドルから。

f:id:vr-meeting:20201209180627p:plain


200名まで選択出来ますが、料金は1名につき10ドルで変わらず。

200名のプランでは、2000ドルでした。

 

上の画像のプラン説明に

Virbela Intercom for iOS and Android

とありますが、バーベラのモバイル版の事です。

モバイル版は、部屋毎の音声通話です。正直まだまだ改良の余地ありです。

ただ、5Gになったのでブラウザ版・モバイル版と進化しそうです。

 

f:id:vr-meeting:20201209181719p:plain

 

とりあえず、現状どんな高スペックな端末でも、仮想空間内に1時間も滞在していられないと思いますので(熱問題もあるけど、電話掛かってくるし。。)、たとえイベントが開催されてもモバイルでは参加しないのでOK。

まだこのプランを購入した身近な知人や友人はいませんが、誰か購入した際は是非ご連絡くださいませ。いま半額だしっ!

 

www.virbela.com