Virbela日記

仮想空間オフィスVirbela(バーベラ)について備忘録

アバターを変更したい時

Avatar

アバター

初回ログイン時にVirBELAのアバター作成画面に移動したと思いますが、もしアバターを変更したいと思ったら、画面右上の歯車アイコンをクリックして「アバターの変更」を選択して下さい。

f:id:vr-meeting:20201106200413p:plain

バーベラのアバターのカスタマイズは、左のメニューバーで操作します。

色々な項目があります。

イケてるかどうかはさて置き。

f:id:vr-meeting:20201106200539p:plain

 

たとえば、顔を変更する場合は、メニューバー中央付近にある「スキントーンと顔」を選んで下さい。

f:id:vr-meeting:20201106200650p:plain

 

次に、「先の」「次に」とあるので、そちらで顔を自分に寄せたり寄せなかったり。

試しに、「次に」を押すとこういう顔になります↓

f:id:vr-meeting:20201106200858p:plain

 

もう一度「次に」を押すと↓

f:id:vr-meeting:20201106200917p:plain

 

更に、肌の色はカラーバーから選ぶことが出来ます。

右側の白っぽい感じだと↓

f:id:vr-meeting:20201106201118p:plain

 

濃いめだと↓

f:id:vr-meeting:20201106201324p:plain

 

カスタマイズが終われば、右下ののドアマークで保存されキャンパスに戻ります。

髪型などちょくちょくアップデートがあるのでチェックしてみて下さい。

 

www.virbela.com